早いもんで一ヶ月!!!

NAGAYAMAです。

CAFEを経営して一ヶ月になりました。

まだまだ経営と呼べるほどでもないカモしれませんが。

お店をだすというのはエキサイティングです★沢山の学びがあります。




そんな今日素敵ないただきものがありました。
ありがとうございます。


OPENしてから沢山のお花や頂きものがありました。

この場をかりて皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!!

皆様にお返しができるくらい頑張らせていただきます!








こんな訪問客もいました。




あとで外まで誘導して自然界へLETGO!してもらいました(笑)


今日は常連の山入端様が色々と経営の事を教えていただきました。
ありがとうございます!


今日は感謝が沢山の一日でした。

応援よろしくお願いしますb


コメント

人気の投稿