L   「エル」





知り合いのLに乗っちゃってパシャリ♪

こういった高級車の似合う男になる!(笑)

最近髪が薄くなってきている私。。。(ネコ毛だからで済まされていてくれ)

ぐはっ年はとっていないようで、年はジョジョにあらわれてきてるか!

結婚はセーフでしたな!!!


さぁ!そろそろ仕事を楽しんでいこうじゃないの!!!

オリンピック東京に決まりましたね。
景気はよくなって行きますね!
安部さんスゲェな!
政治家の鏡になってるね。
おつかれさんだb
嬉しいですね!2020年までの7年!

日本でシッカリと働いていこうじゃない!!!

しかし、若いから7年の間に違う国に浮気しないようにしないとねwww
今はヨーロッパとドバイのニュースが気になります(笑)


いやぁーーー!!!東京のみなさんは今以上に仕事が沢山きますね!
めでたい!

接待も多くなるでしょうね!


建築や土工事関連も伸びますな!


文章にまとまりがなくて申し訳ない。


お腹がすいたので ドロン♪


コメント

人気の投稿