日本一周part23



今回もソーマ君の動画のコーナーだよ。
今年は動画の宣伝しかブログでできてない限りです(笑)

沖縄編最終の動画です。
この夜は一緒にソーマ君とカラオケでアニソンを歌ってエンジョイしたのを覚えています!

海中道路・・・まだ私も走った事がない(笑)
勝連城跡・・・まだ私も足を踏み入れていない(笑)(笑)

ケイブカフェいってみたい!!!そんな所があるのを見つけるなんて・・・。
原住民より原住民ですなーww

ガジュマルの歩く秘密があるなんて!!!
港川人=品川
こんな秘密が・・・w

動画の後半にネオパークがあるではないか!!!
このブログにもネオパークのネタがあります!!!
よかったら過去の記事を・・・。

さぁ~~~我が弟のいる鹿児島へ!ぃっといでーーー!!!






最近太りました特に顔と首が・・・www
今日は友人が家に来ます!
楽しみです。

コメント

人気の投稿