豪華二本だて!!!日本一周part17、part18

こんにちは~お久しぶりの更新になります。
ソーマ君の映像コーナーです(笑)
日本一周!!!

バイクに萌えに旅なんて 三強がそろったよ!!! ワクワク・・・w
日本はアニメで旅をめぐるー。
私も是非したい。




『もぅゴールしてもぃぃよね~!!!』 (アニメ)AIR---!感動シーンが再び・・・か・・・?
懐かしいw
うむ 戦士には自宅の休息が必要だってな事で、今回のパート17はソーマ君、
自宅に戻る(笑)1カ月ぶりに旅から戻るのはいぃが、再度飛び立つのに気力がいりそうだなw

そして帰ると妹さんは赤ちゃんができてたみたいで、おめでとうございます!!!
ソーマの彼女さんはいつできるかな ニパーーーーァ♪
(アニメ)ヴァンドレッドとのキャラの名前とは名前を呼ぶたびにイメージが出てきそうですね。
好きなキャラクターの名前を子供の名前につけるとかも、今の世代はしたりするかもな。





鳥取市役所には ミクファンにはたまらないね! ミクがいる!ネギを魔法のステッキごとく持つ。
よくミクがいると調べたもんだw

キタロウも懐かしい!悪魔くんも楽しかったなw

今回の映像はしめなわが見どころですね!

日本の地名がわからない私にとって、日本一周することで地名を覚える可能性があるので、
勉強もかねて日本一周したい!!!

ソーマ君 転職頑張っておくれ 応援していますーb
君の技量を高く買ってくれるところを どうか どうか もっとあそばせて くれますようにーw

コメント

人気の投稿