日本一周part16



にぱーーーーーーーーーーー 「世界平和」  なのですbbb

診療所にはぃぃイメージがない・・・w

ガンダムカラーの城ぃぃねw いってみたいbbb

すごいな~民間の姫路城wwww 19年1800万円は見る価値あるねぇ~w




今日は久しぶりにおばぁちゃんに会ってきた。
初めてのディケアへ行ってきたみたいだ。
いろいろ乱暴の人やら、無口な人やらいっぱいいたそうだ。

おばぁちゃん、入学式をしてきた子供に見えた(笑)
楽しそうに今日話していました。

以前のさくら祭りであった「おばぁのうた」きいて今日はおばぁに会いに行って。
おばぁが一人で寂しかったから嬉しかったといったときは来てよかったと思った。
優しいおばぁ、元気でいてくれよb







コメント

人気の投稿