ついんず

こんにちはNAGAYAMAですb

 
 
オタクライダー様から、おねがいシリーズの聖地の品を頂きました。
ありがとうございますb
昔は枕カバーもいただき、頭があがりません。
私のオタクエネルギーをさらにあげてくれた友人であります。
 
今回、オタクライダー日本一周が終わり、ムービーを作成してyoutubeにだされているそうなので、
そのムービーの紹介をしますw





あと今日は友達が遊びにきていたので、クッキーを頂きました。
もらいものだけで、そろそろ暮らしていけそうな気がしました。

我満足!

コメント

  1. 宣伝どもー
    お酒は良く冷やしてから飲んでね。
    どんな味かは飲んだことないから知らないけどw
    果実酒だからアルコール度数は高くないわ。

    返信削除
  2. 宣伝どんどんしていくんでwヨロシクw
    いやぁ~、ミーナの絵が気に入ってしまって飲むのもったいないb
    誰かオタクが来たときにでも飲むことにするよb
    わかちあいながら飲むb


    嫁にも映像みせたぞw笑ってたb
    女性のファンも増えたみたいだし、やったなb
    次回も楽しみにしてますb

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿