2009 YEAR IN ISIGAKIZIMA 8.24 part②



昼になると、エメラルドグリーンの海を眺めにいく。
天気に恵まれ、
岩にのぼり写真撮影。



 ここが石垣島、最北端みたいです。
海がとても綺麗だった。
けっこう人が沢山いて写真待ちで、この一枚おさめましたw



途中、洞窟があり、おじさんがこういう生き物をみせてくれました。
タバコケースがとても小さくみえます。
でかぁぁい。



待ちに望んだ海へLET'GOです!


ここの海は泳いだらいけない海だそうです。
沖縄本島に生まれたので、海くらいと思っていたのですが、
 もぉのすごく神秘的な海でした。
なんでこんな近くから海にエメラルドグリーンの色がでてるのが不思議でした。


最後にゆうの北海道の友達から届いたものを食べ寝ました。
甘くておいしかったのを覚えている。

石垣島の海は綺麗でした。
休日、沖縄の離島巡りなんていかがでしょうか?

コメント

人気の投稿